doremi-farmers BROG----♂
2017 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
--.--.--.-- : スポンサーサイト





 

<シビレがとれない日々: home : モゥ?つかれた>


#
そろそろ、人間のふたご・・・かな。
20070927Thu 12:41  ベマーヤ/ URL  [Edit]

#
to:ベマーヤさん
今もしそうなったらやばいっすね。
新たな仕事探さなアカン。。。

20070927Thu 23:11  せんべい/ URL  [Edit]

#
何だか、ラブラブで羨ましいなぁ~
あっ、背後に双子が見えますよ。
しかも、牛。
20071005Fri 12:19  しもむらむら/ URL  [Edit]

#
to:しもむらむらさん
牛の誕生の瞬間を見たけどすごかったぞ!
しかもそれが双子ならすげ~だろうなー。
しもむらむらさんも元気な五つ子をな!
20071006Sat 22:54  せんべい/ URL  [Edit]












せんべいさんのみ閲覧可の場合はチェックを。


トラックバックURL
http://doremifarmers.blog120.fc2.com/tb.php/3-b22deefe



2007.09.25.Tue : ふたごブーム


070925_2132_01.jpg

最近うちでは、ふたごブームだ。
妻はバイト先のぶどう農園で、ふたごのぶどうを見つけると
必ず持ち帰り自慢する。なんだか嬉しそうだ。
今日、ミニトマトの選別中にふたごを発見!
持ち帰ると案の定喜んでくれた。しかも誉めてくれた。おかしな人だ。
ま、明日からもふたごを気にしつつ選別にはげもう。




<シビレがとれない日々: home : モゥ?つかれた>


#
そろそろ、人間のふたご・・・かな。
20070927Thu 12:41  ベマーヤ/ URL  [Edit]

#
to:ベマーヤさん
今もしそうなったらやばいっすね。
新たな仕事探さなアカン。。。

20070927Thu 23:11  せんべい/ URL  [Edit]

#
何だか、ラブラブで羨ましいなぁ~
あっ、背後に双子が見えますよ。
しかも、牛。
20071005Fri 12:19  しもむらむら/ URL  [Edit]

#
to:しもむらむらさん
牛の誕生の瞬間を見たけどすごかったぞ!
しかもそれが双子ならすげ~だろうなー。
しもむらむらさんも元気な五つ子をな!
20071006Sat 22:54  せんべい/ URL  [Edit]












せんべいさんのみ閲覧可の場合はチェックを。


トラックバックURL
http://doremifarmers.blog120.fc2.com/tb.php/3-b22deefe



pagetop



    home    
./またまたベビーラッシュ(07.26)
./ベビーラッシュ!(06.29)
./忙しい日々の合間に(06.26)
./ひさびさの書き込みです。(05.25)
./続・家畜に感謝(02.01)


./未分類(17)


./2008.07(1)
./2008.06(2)
./2008.05(1)
./2008.02(1)
./2008.01(1)
./2007.12(2)
./2007.11(3)
./2007.10(2)
./2007.09(4)




せんべいさん:::
いちごを作りたい!
と畑で修行中の
せんべい日記

アラレ日記は下のリンクより


admin





Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♂ All Rights Reserved.
