doremi-farmers BROG----♂
2017 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09
--.--.--.-- : スポンサーサイト





 

<ファームステイ: home : シビレがとれない日々>


#
がんばれがんばれ!
20071009Tue 11:40  ベマーヤ/ URL  [Edit]

#
to:ベマーヤさん

単純な作業ほど大切なんです。
なんでもそうかと思いますが、農業はとくに
そう感じる瞬間が多いんですよ!
20071010Wed 17:12  せんべい/ URL  [Edit]

#
嫁さんを大切に!
20071011Thu 18:26  ベマーヤ/ URL  [Edit]

#よろしくお願いします!
今日が初投稿です。これからも、せんべいさんの活動を拝見させてもらいます。
20071018Thu 21:53  リブーサ/ URL  [Edit]

#
to:リザーブさん
初投稿ありがとうございます。
なかなか気まぐれなアップなもんで・・・。
頑張ります!
20071020Sat 06:09  せんべい/ URL  [Edit]

#
おい、せんべい!
リザーブさんじゃないだろ。
20071022Mon 10:42  アラレ/ URL  [Edit]

#
to:リブーサさん
ごめん。リザーブじゃなかったですね、リブーサさん。
またこりずにコメント待ってます。。。
20071022Mon 23:31  せんべい/ URL  [Edit]












せんべいさんのみ閲覧可の場合はチェックを。


トラックバックURL
http://doremifarmers.blog120.fc2.com/tb.php/5-d15052fa



2007.10.07.Sun : 色んな形の農業


070930_0849_02.jpg

 先日うちの農園に団塊の世代の方たちが、はるばる福岡から農業体験にやって来た。
もちろん皆さん色んな意味で余裕がある方たちばかりだろう、皆それぞれが
様々な考えで農業というものを見つめている。
 今、自分が実際に農業に関わって色んな農業者(プロ)から話しを聞いたり、
実際一緒に作業をさせてもらったりしている。
その度にこの世界は甘いものではないことを実感する。
これで『飯』を食べて行くにはやはり人並みではまず無理だ。
暑さや寒さの中での辛い作業。それが当たり前。
 
 いつの日か自分の夢を実現させるために、やるべきことをやるだけ。
 
※写真は農業体験の様子。前日からうね上げやマルチ張りなど、会場(畑)作りの
作業が大変だった。当日はここに、ニンニクを定植した。
(写真がタテのままでごめんなさい。。。)





<ファームステイ: home : シビレがとれない日々>


#
がんばれがんばれ!
20071009Tue 11:40  ベマーヤ/ URL  [Edit]

#
to:ベマーヤさん

単純な作業ほど大切なんです。
なんでもそうかと思いますが、農業はとくに
そう感じる瞬間が多いんですよ!
20071010Wed 17:12  せんべい/ URL  [Edit]

#
嫁さんを大切に!
20071011Thu 18:26  ベマーヤ/ URL  [Edit]

#よろしくお願いします!
今日が初投稿です。これからも、せんべいさんの活動を拝見させてもらいます。
20071018Thu 21:53  リブーサ/ URL  [Edit]

#
to:リザーブさん
初投稿ありがとうございます。
なかなか気まぐれなアップなもんで・・・。
頑張ります!
20071020Sat 06:09  せんべい/ URL  [Edit]

#
おい、せんべい!
リザーブさんじゃないだろ。
20071022Mon 10:42  アラレ/ URL  [Edit]

#
to:リブーサさん
ごめん。リザーブじゃなかったですね、リブーサさん。
またこりずにコメント待ってます。。。
20071022Mon 23:31  せんべい/ URL  [Edit]












せんべいさんのみ閲覧可の場合はチェックを。


トラックバックURL
http://doremifarmers.blog120.fc2.com/tb.php/5-d15052fa



pagetop



    home    
./またまたベビーラッシュ(07.26)
./ベビーラッシュ!(06.29)
./忙しい日々の合間に(06.26)
./ひさびさの書き込みです。(05.25)
./続・家畜に感謝(02.01)


./未分類(17)


./2008.07(1)
./2008.06(2)
./2008.05(1)
./2008.02(1)
./2008.01(1)
./2007.12(2)
./2007.11(3)
./2007.10(2)
./2007.09(4)




せんべいさん:::
いちごを作りたい!
と畑で修行中の
せんべい日記

アラレ日記は下のリンクより


admin





Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♂ All Rights Reserved.
