doremi-farmers BROG----♂
2017 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11
--.--.--.-- : スポンサーサイト





 

<収穫の季節到来!: home : ファームステイ>


#
みんな夢や野望を持った仲間に囲まれて頑張ってるみたいだね。37歳の方が頑張っている姿は、僕も刺激を受けるよ。自分の夢や目標って何だろう?って考え始めて何十年経ったことだろう。結局、スラムダンクじゃないけど「断固たる決意」って事なんだろうな・・
 いつもブログ楽しみに見てるから。ガンバレ!!
みかん食べてない。

20071103Sat 11:11  血ーちゃんLove!/ URL  [Edit]

#
さすが、男の部屋。机などの家具は何もないのにこの散らかり・・・。
でも、これもまたいい思い出になりそうな予感の絵!?
夢に向かって頑張る人達には勇気付けられますネ。
せんべいさんも体には気をつけて!!
20071104Sun 16:20  maco/ URL  [Edit]

#
to:macoさん
先日は来熊ありがとうございました。
そう、どうやら中国にはたどり着いたみたいよ。
チンタオだからフェリーで27時間かけて行った
んだよ、この人。
きっと大きくなって帰ってくるでしょう!

20071105Mon 22:45  せんべい/ URL  [Edit]

#
to:血ーちゃんLoveさん
37歳のM藤さんは、家庭持ちなんですよ。
奥さんは実家に預けて、そのお腹には赤ちゃんが!
ほんと今からが頑張りどき。
私も負けじと頑張って行きます。
血ーちゃんLoveさんも早く畑手伝いに来てよ!
20071105Mon 22:50  せんべい/ URL  [Edit]












せんべいさんのみ閲覧可の場合はチェックを。


トラックバックURL
http://doremifarmers.blog120.fc2.com/tb.php/7-6ae5ef3d



2007.11.02.Fri : 男たちの別れ


ここでは、私を含め研修生が全部で4人。皆、県外からそれぞれの
夢を抱いてここに来ている。その中の2人がここを離れること
になった。

一人はアメリカで10年以上暮らしていた、M藤さん(37歳)。この人は
本当に知的な人で、アメリカの大学を出てそのまま就職。
彼は、大分の竹田にある有機栽培をしている農家へと
移る。ここでそのまま1年後、土地を借り就農する予定。

そしてもう一人は、香川から来ているM地さん(22歳)。
自分で作った小麦を使ってうどん屋を開く!と大きな夢を持った人だ。
この人は、明日から中国に行く。アサヒビールが中国でイチゴを作っているの
だが、そこに入り現地の人たちと共に働く。これは、うちの社長が
そのアドバイザーをしているお陰で来た話しだ。

とにかく皆、色んな道を歩んでいる。これからまた、自分は自分の夢を
ブレないように保ちながら歩んで行こう。

研修生が泊まっている寮に集まって送別会をした。ここはM藤宅
071031_2200_01.jpg


ここはM地宅。この汚さはハンパじゃない!日本を発つまでに片付くのやら?
071031_2216_01.jpg





<収穫の季節到来!: home : ファームステイ>


#
みんな夢や野望を持った仲間に囲まれて頑張ってるみたいだね。37歳の方が頑張っている姿は、僕も刺激を受けるよ。自分の夢や目標って何だろう?って考え始めて何十年経ったことだろう。結局、スラムダンクじゃないけど「断固たる決意」って事なんだろうな・・
 いつもブログ楽しみに見てるから。ガンバレ!!
みかん食べてない。

20071103Sat 11:11  血ーちゃんLove!/ URL  [Edit]

#
さすが、男の部屋。机などの家具は何もないのにこの散らかり・・・。
でも、これもまたいい思い出になりそうな予感の絵!?
夢に向かって頑張る人達には勇気付けられますネ。
せんべいさんも体には気をつけて!!
20071104Sun 16:20  maco/ URL  [Edit]

#
to:macoさん
先日は来熊ありがとうございました。
そう、どうやら中国にはたどり着いたみたいよ。
チンタオだからフェリーで27時間かけて行った
んだよ、この人。
きっと大きくなって帰ってくるでしょう!

20071105Mon 22:45  せんべい/ URL  [Edit]

#
to:血ーちゃんLoveさん
37歳のM藤さんは、家庭持ちなんですよ。
奥さんは実家に預けて、そのお腹には赤ちゃんが!
ほんと今からが頑張りどき。
私も負けじと頑張って行きます。
血ーちゃんLoveさんも早く畑手伝いに来てよ!
20071105Mon 22:50  せんべい/ URL  [Edit]












せんべいさんのみ閲覧可の場合はチェックを。


トラックバックURL
http://doremifarmers.blog120.fc2.com/tb.php/7-6ae5ef3d



pagetop



    home    
./またまたベビーラッシュ(07.26)
./ベビーラッシュ!(06.29)
./忙しい日々の合間に(06.26)
./ひさびさの書き込みです。(05.25)
./続・家畜に感謝(02.01)


./未分類(17)


./2008.07(1)
./2008.06(2)
./2008.05(1)
./2008.02(1)
./2008.01(1)
./2007.12(2)
./2007.11(3)
./2007.10(2)
./2007.09(4)




せんべいさん:::
いちごを作りたい!
と畑で修行中の
せんべい日記

アラレ日記は下のリンクより


admin





Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♂ All Rights Reserved.
